十字架を胸に

ココデ カラダヲ ヤスメテイキナサレ チチト コト セイレイノミナニオイテ

神に感謝している。

ヨメらがクリパで盛り上がりだしてきた。
村長も感激で泣いたとか泣かなかったとか、
泣かなくていいから商品ぐらい出してよとかw
商品でなくていいから村長らしく仕事してよ~とかw


あんまり水を差すことは書かないでおこう・・・ヨメに叱られる。



牧師さんがいるんで大きくは言えないが、俺が神と言うと八百万の神の方だ。
プロフにも書いたが神道なんでね。



神はいる。
俺が生きているのが奇跡なぐらいだしな。


こういうと話の風が変わるがw女神はにゃおだ。



閑話休題(ソレハサテオキ)



元より俺はパチンカスだ。
当時俺にとっては莫大な借金を作り、延滞し、犯罪二歩手前まで平然としてした。


20代はほぼ人の感情など持っていなかった。
俺さえ良ければよかった。
他人など全員初めから裏切ると思っていた。
裏切っても良かった。初めから信じてなかったし。


金は裏切らないと言うのは名言だった。
そんなの嘘と言っちゃえる人間が一番嘘つきだ。
人は裏切る。金は裏切らない。
最後の最後で、金が人を裏切らせる。
金をとって人を捨てたことを誰も後悔しなくていい。
自分もそうなる。
自分もして、相手にもされる。それだけのこと。


現在。
ヨメを虐め倒していた屑どもが醜い争いをやっている。
それを眺めながら飲む酒は格別だ。
結局俺の言った通り、金のせいで人を裏切り合い、醜い糞の投げ合いをしている。


屑どもの最後としてはお似合いだな。


俺はパチ屋に金儲けの話を用意して、ともに稼ぐ気でいた。
だが持ちかけて嘲笑われた。
俺の考えが浅はかで、未来もなく、
自分らの方が正しいと言うのならそれを見せ続ければ納得もした。


もう崩壊した。


屑の親玉は俺が5年前に言ったIT土方の土建屋社長を目指している。
36協定きつくなって「淘汰され始めている」時期に何しようとしてんだかw


馬鹿などしょせんこんなもの。
行き当たりばったりで終わる。


その、屑の考えを採用し俺の推敲を嘲笑った。
迷わず地獄に落ちてくれ。
もっと楽しいものが見れると思ったんだがな。


しょせんパチ屋に賢い人間などいない。
それを思い知るのにはいい5年間だった。
嘲笑われ続けた5年間で、自分の無能さを思い知らされた5年間だった。


そしてヨメに出逢った。


俺がもしパチ屋の手先になっていたら同じようにヨメを潰していた。
初期の頃実際にヨメ潰しを始めたときもあったしな。


感情もなくパチ関連の金玉を握りつぶしてやると思っていた俺は、
誰でも噛みつきに行った。
ネットだけじゃないw今だから言うが使える手は使わせてもらったよ。
でなければ俺が今無事なのがおかしいだろよ。


ヨメに飛影の名をもらうまで、俺はただの破壊神だった。
もう何でもいいからパチ関連を壊したかった。
人が壊れても一向に構わなかった。
あっさり色々なものを潰させてもらったよ。



それを止めた。



これでも止めてる方なんだよw
このコテの前はもっと無差別に潰しまわった。
「何も起きてない」と言わせるのが楽しくて仕方なかったw
当時の俺なら「この日が来るのを待っていた」


が、もういい。
本当にもうどうでもいい。


ヨメの方が大事なんだよ。


ヨメ自身、お前らの罵倒よりも苦しい方に目が行っている。
アラガミがムラでちょろちょろしていることも分かっている。
それでも「たったそんなこと」で一々気にしてられない。
丁重に謝ってもう二度としないと言うのなら、クリパの楽しく参加できるだろよ。


俺が言う「お前らが金持ちになっても飢え死んでも、俺には全く関係ない」ってのを、
ヨメもようやく分かったようだ。



俺が人になったんだよ。



ヨメにとってそれはすごく喜ばしいことでもあり、最悪なことでもある。
人は裏切るからな。


俺が人としての感情を持て、他人に優しくすることが怖いようだ。
俺がパチカテの屑どもを斬ってる方が安心するんだよ。
それは薄々俺も分かってた。


が、もうそれも限界だろよ。
せめてもう一年ぐらい屑が残ってればな。


俺としてヨメ以外に大事な人もいない。
だからムラをいつ去っても構わない。が、それも止められた。


色々と悲しいことはあるが、
ヨメに愛されてないと思われることが一番悲しい。


破壊神やってた時が一番楽しかったよ。
馬鹿に理解されないと言うのはありがたいことだったんだな。
有象無象に敵もいて、ただ潰しまわるだけで簡単だった。


俺は人でなしがお似合いなんだがな・・・


ヨメ「だけ」に理解される状態が懐かしい。
あれは神が俺にくれた至福の時だったんだな。


もっとヨメがキレるほど罵れや屑どもw
愚図すぎてヨメがもう気にも掛けねーじゃねーか┐(´д`)┌ヤレヤレ
俺は人でなしでいいんだよ。ヨメだけが俺を分かればそれでいい。