十字架を胸に

ココデ カラダヲ ヤスメテイキナサレ チチト コト セイレイノミナニオイテ

俺の嫁


俺の嫁(おれのよめ)とは主に男性が理想的な女性(架空のキャラクターを含む)に対して発する言葉で[1]、主にアニメや漫画、テレビゲームなどのファンの間で、また商業の場においても用いられるようになっている[2]。


『知ってるだけで恥ずかしい 現代オタク用語の基礎知識』によると「主に架空のキャラクタに対する愛情表現」と定義される。ただし女性が男性キャラクター(または好きな女性キャラクター)に対して発することもある。さらには二次元キャラクター同士、芸能人などの実在の人物、自動車などの非生物でも成立するようになった。架空のキャラに対する愛情表現。萌え。「俺の妹」「俺の娘」など、発展系は無数に存在する。なお、既婚の男性が自身の妻を指して、二次元的な「俺の嫁」と区別して「リアル嫁」と呼ぶ場合もある[3]。


まさかウィキにまで載ってるとはなw


改めて、俺のヨメです。

まだ目が赤い。昨日の寝る前のヨメ。


ただ俺が他人と違うのは、ヨメからそう呼んでもいいと公認を受けたことか。
非公認の奴は普通多いが、俺は公認をちゃんと受けてるんで。



閑話休題(ソレハサテオキ)


本来、「嫁」とは息子の伴侶のことだ。

外から家に入ってくる女が嫁。対義語は婿。


「婿殿!」で有名な菅井きんは亡くなられたが、自分のダンナを婿とは呼ばない。
嫁も本来はそういう意味だった。


それをさも知ったかして


http://bakusai.com/thr_res_show/acode=3/ctgid=126/bid=2429/tid=7015265/rrid=826/
#826 2018/10/28 13:34[ 削除 ]
嫁は戸籍上の伴侶を嫁という
お前は状況を「読め」だ笑
ネットきちがい


[匿名さん]


と「ネット上」で公言したこの馬鹿に日中部屋の中で
「ば~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~か」
と叫んでしまったw


こういう馬鹿はどこにでもいる。


麻雀の知らない人にはなんだが、「平和」と書いてピンフと読む。
麻雀してて知らない人は100%いない。


それを雀荘でさも


平和はへいわという
お前は状況を「平和にしろ」だ笑
麻雀きちがい


と叫んだのと同じ。
本当に馬鹿だと思う。


これでオンライン会社の役職だってんだからw
株価だだ下がりで当然┐(´д`)┌ヤレヤレ



よくこんな会社の株を買うw
ま、それが分かったからみんな売ってるんだろうが┐(´д`)┌ヤレヤレ